教室たより

2002年7月

 

 

ただ今授業中 5年

梅雨はお空の洗濯屋さん。洗濯を終えた今夜は田毎にきれいに澄んだお月さんをいっぱい映しています

お元気お過ごしでしょうか。

ついこの前まで幼くみえた新入園児達もお絵描き教室では年長さんと一緒に「ぶらんこに乗ったよ」「かたつむりくん、お目目はどこ?」等、どんなに上手な大人も表現出来ない微笑ましい絵が小さな手から生まれています。 

小学生はワールド・カップ! 僕が、私が日本代表!そして画用紙がスタジアム。キック、ゴール、歓声、感動、生そのまま絵になりました。

日本と韓国が近くになって心のかけ橋が出来た事を非常に嬉しく思います。

七月の教室は「おたまじゃくし」「お話の絵・ガリバ―」「パソコンで・・・」の予定です。

 

 

梅雨のうしろで夏が入道雲作りに大忙し。夏休みもうすぐ。

夏休み中の教室日程は、日会場ごとにお知らせ致します。

 

 

17キロだって! 4才

カメさんと遊んだよ 4才

ぶらんこ大好き 5才

 

(^o^)/ 日本ゴール 2年

ゴール ゴール ゴール日本 2年

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TEL・FAX 982−2083

携帯 090−7140−0879

 

inserted by FC2 system