教室たより

20039

 

お姉ちゃんと一緒に泳いだよ 年長

今年の夏は、水入り相撲のように、涼しさと暑さのにらめっこ相撲でした。賑やかだった夏休み、お母さまご苦労さまでした。セミの声からだんだんと草むらにすだく虫の声が聞かれるようになりました。秋が店開きの準備を始めたようです。さあ、お腹も気持ちも秋。今月の教室は、「秋の虫、運動会、十五夜お月さん」などです。

ドッ・ドーン!きれい! 1年

 

おめでとう 第14回MOA美術館児童作品展に於きまして当教室から、たくさんのお友達が入賞しました。

         大賞(8点中当教室6点)・金賞(7点中当教室3点)・銀賞(14点中当教室10点)

銅賞(19点中当教室11点)・入賞(83点中当教室58点)でした。\(^o^)/\(^o^)/

 

夏休みの宿題・ポスター

ひとりひとりが、腕組みし時間をかけ、頑張った作品ばかり

 

愛犬ポスター 2年

緑化推進ポスター 3年

人権擁護ポスター 6年

人権尊重啓発ポスター 6年

 

大好き 動物園のおもいで

 

素描 「ウォ〜」 4年

散歩も一緒 1年

 

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

  TEL・FAX 982−2083

   携帯 090−7140−0879

E-mail  misuzu.takechi@nifti.com

 

inserted by FC2 system