教室たより

2003年12月

 

お誕生日おめでとう 2年

小春日の陽だまりの中、干し柿が日向ぼっこをしています。暖が恋しい頃となりました。お元気でお過しのことと思います。

 

教室では、初めての作陶(砥部焼き)、土遊びをしました。お猿、子猫、キリン、うさぎなど…年内には、焼き上がってお渡しする予定です。楽しみにお待ち下さい。

道後温泉 4

 

わっしょい、わっしょい! お祭りだ!

 

(^o^)わーい、御みこしだ! 年中

お祭り、わっしょい! 年長

祭りだ!祭りだ! 3年

 

みんなお友達、金魚もネコも

赤いドレスの金魚 年中

ビックリお目目の出目金 年長

猫 2年

 

十二月のお絵描きは「年賀状」「サンタのおじさん」を予定しています。

朝寒、夜寒に寝ていた風邪の赤ちゃんが起きだしてきそうです。どうぞご自愛を。

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TEL・FAX 982−2083

携帯 090−0879−7140

 

inserted by FC2 system