教 室 た よ り

2004年5月

 

(クロッキー)ブーツ 5年

入園、入学等、新しい事の始まりは喜びの反面、皆と仲良くしてるだろうか等、不安と気もみの一ヶ月だったと思います。

 

子供の泣きべそ顔から、笑顔の「ただいま」をお聞きになって、ひと安堵の頃と思います。

 

そんな子供たちにお日さまも五月晴れ、めだかの学校、れんげの首飾り、潮干狩り、鯉のぼり・・・美しい五月の始まりです。

(デザイン)海 5年

 

ぼくです、わたしです 自画像

大好きなママ 年中

カッコいい僕 1年

ぴかぴか1年生

百合奈です 2年

お爺ちゃんっ子 4年

 

お知らせ    初夏の潮風絵日記を描いてみませんか

4月25日()

五色浜写生大会

雨天の場合 4月29日(木・祝)

5月 1日()

梅津寺写生大会

雨天の場合 5月 2日()

5月 9日()

とべ動物園写生大会

雨天の場合 5月16日()

写生大会の注意・・形は鉛筆でなく(鉛筆は一番難しい)画用紙に直にクレパス、サインペン(油性)

わりばし(墨汁)等で一つ一つ、ゆっくり、大きく描きましょう。

※ 帽子は必ずご用意下さい。(思った以上に暑いです。)

※ 東雲児童美術教室一同も参加しています。お声を掛けてください。(赤い帽子を目印に)

 

 

あじとカレイ 4年

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TEL・FAX 982-2083

携帯090-7140-0879

-mail  misuzu.takechi@nifty.com

春の魚たち 5年

 

inserted by FC2 system