教 室 た よ り

2004年 6月

犬も一緒、うめ採り 5年

 

梅の実が実る頃、おたまじゃくしはしっぽも取れ、ホタルもおしりの点灯準備です。

 

ついこの間まで幼くみえた子供たちも、ちゃんと一人前の園児、小学生の顔になってきました。大きな自然の営みのなか、命の愛しさを感じます。ともかく「子供は元気、笑顔が一番!」

 

だから、大人もその分、元気で、笑顔でいなくては。そんな見守りのなか、楽しい絵がいっぱい生まれました。

なんだかとても楽しい日 年長

 

ぼくとわたしのクロッキー

 

よーく見て、感じて…

ゆっくり…絵の始まりです

僕のにわとり 2

 

鯉のぼり 年中

鯉のぼり 年長

お気に入りブーツ 5年

ドローイング 街の猫 中3

 

 

一人々がそれぞれの芽を出せればいい(モチーフ持込自由)

「はーて?」私、考え中 3年

埴輪(鷹匠・兵甬・鹿) 5年

デザイン(にわとり) 5年

 

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TELFAX 982−2083

携帯 090−7140−0879

 

 

inserted by FC2 system