2004年7月

 

カジカさんも鳴いているよ

「あっ、いる。いるよ。シーィ

ふーわふわ、ふんわり

小さな小さなお星さま

 

♪♪ほーほーほたる来い、こっちの水はあまいぞ♪♪

幼稚園のお友達とホタル狩り(5才・6才)

 

梅雨はお空の洗濯屋さん。洗濯を終えた今夜は田毎にきれいに澄んだお月さんを映しています。今月は水辺の生き物「デッカイかめさんは50歳」・風景「ホタル」など絵にしました。

年少さんも年長さんに混じって、小さな手で画用紙からはみ出さんばかりの大きな絵の世界を描いています。

どの子もどの子にも、とって置きの五重丸を!

 

もしもし、かめさん何処行くの

鉄棒にとまったトンボ 1年

亀さん50才、ぼく4才 年中

めだか君、こんにちは 年長

お母さん亀と子亀 1年

 

お知らせ   とべ動物園写生大会

7月3日(土) 雨天4日(日)東雲児童美術教室一同も参加しています。お声を掛けて下さい(赤い帽子を目印に)

 

初めての顕微鏡 3年

「ハイ、チーズ」 3年

見えたぞ、これだ! 4年

 

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TEL・FAX 982−2083

携帯 090−7140−0879

 

inserted by FC2 system