教室たより   2005年6月

 鯉のぼり五月の空をサーフィン *

私のお家の鯉のぼり 年少

金太郎鯉! 年中

僕の鯉のぼり 年中

幼稚園の鯉のぼり 年中

 

 

 

 

今回は同じテーマを兄弟、兄妹が描いた作品を載せてみます。(写生大会とお父さん)

年齢や性別の違いはありますが一人々が「自分が感じた、思った絵」を描いています。

 

初夏の五色ケ浜写生大会(三兄弟、共に金賞受賞。ご両親は驚きと苦笑)

 

伊予灘 1年(三男)

郡中内港 3年(次男)

さあ、出航だ! 5年(長男)

 

 

 

きくて、強くて、何でもえてくれる、お父さんは世界一二組の兄妹のお父さんを紹介)

1

明日も遊んでね 年中(妹)

パパは大きい 1年(兄

 優しいパパ 年長(妹)

勉強しているお父さん3年(兄)

 

 

「服」はどのようにして出来るの? 「ミシン」ってなあに?

(^^)ウーンむつかしい 1年

(^_^)v私にも縫えたよ 1年

もう、少しで出来上がり 3年

ママに教えて貰ったの 4年

 

 

東雲児童美術教室

 

E-mail  misuzu.takechi@nifty.com

TEL FAX 089-982-2083  

        携帯 090-7140-0879

 

 

inserted by FC2 system