教室たより

2005年7月

りんごとバナナ 年少

「ぼくの顔」 年中

絵皿ぎゃらりー

 

天才ピカソのおじちゃんが描いたみたいでしょ。

とても楽しかったよ。

うわぁ〜きれい! 年長

夜のかぶと虫 年長

 

日傘をさした雨蛙さんが、あじさいの花にがんばれと応援歌を唄っています。

お元気でお過ごしでしょうか。

思わぬ暑さに元気を邪魔された子供達は、気持ちを切り替えて粘土や工作。

久しぶりの立体に「ああでもない、こうでもない」と、いつもとは違う楽しさで創作意欲満々。

 

 

 私の町を紹介します 

ぶらんこ 年長

小野小学校門前 4年

夜汽車 4年

陸橋から 4年

 

私の名前は「もも」、2才。ちょっと美人とうぬぼれています。今日はアルバイトでモデルです。

勿論、アルバイト料は大好きな「ササミ・ジャーキー」 すてきに描いてね。ワンワン!

ハイ、おすわり 年中

ワンワン!年長

ななちゃんと散歩 年長

よしよし、いい子 1年

もも、ご飯だよ 1年

 

 

 

 

が絵になりました

らっしゃい、エビ玉二枚ね 1年

おなかグーグー 2年

本日はキャベツ大盛りよ 3年

じゅうじゅう美味しそう 5年

 

 

 

                     しののめ じどう びじゅつ きょうしつ

東雲児童美術教室

代表 武智覚民

TEL・FAX 982−2083  

携帯 090-7140-0879

E-mail  misuzu.takechi@nifti.com

 

inserted by FC2 system