教室たより

   2005年9月

プール 年長

お日さまが怒っているのしらと思うほどのカンカン照リの夏でした。夏休みは遊んだり、冒険したり、泣きべそかいたり、楽しいこといっぱいの体験・課外学習だったと思います。

気がつくと隣に秋がやって来ていました。

楽しかった思い出や体験の種蒔きをして、一人一人の秋を膨らませて下さい。

 

 

 

 

大きな森で虫取り 1

 動物園の思い出・絵にっき

*    

子供は動物が大好き。それは動物が、家族特に親と子がくっ付き合って大好きなお母さんから

いっぱいの「愛」を貰っていること、子供はそれをちゃんと本能で感じているのでしょう。

 

のっぽのキリンさん 年中

人気者のオランウータン 年長

大好き水遊び! 年長

ねぇママ一緒に遊んで 1

 

 

 

 

 

いつもママと一緒 2

しま馬 2

巣立ち 3

マンドリルの親子 3

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題 間にあって、よかった!(^o^)丿 

みどりの絵ポスター 1年 

ごみゼロ促進ポスター 2

盲導犬ポスター 3年

防火ポスター 4

 

 

 

 

 

 (^o^) 嬉しいお知らせ (^o^) 

第16回・MOA美術舘児童作品展

大賞・金・銀・銅・入賞の八割強を当教室が占め、MOA美術館奨励賞を頂き愛媛県代表となりました。 

大賞7点中/当教室7点・金賞7点中/当教室7点銀賞

14点中/当教室11点・銅賞21点中/当教室15点

しののめ じどう びじゅつ きょうしつ

東雲児童美術教室   

TELFAX 9822083 

携帯 090-7140-0879

E-mail  misuzu.takechi@nifti.com

 

 

inserted by FC2 system